2026卒エントリー  選考フロー・募集要項 

新CMを放映

この度、ダチョウ倶楽部さんとキンタロー。さんをおたからやのメインキャラクターにお迎えしました。 ダチョウ倶楽部さんの定番ネタに、キンタロー。さんという新たな風を組み合わせた、ユニークで力強いCMを作成しました。 これまでにない新しいカタチで、さらなる認知拡大とブランドの強化を目指します。 今後はCM放送はもちろん、ホームページ、店頭パネル、チラシ、Web広告など、両名をメインキャラクターとして展開してまいります。

FC店舗の増店

国内最大級の知名度と培ってきたノウハウをさらに強化し、フランチャイズ店舗の拡大を積極的に進めています。 現在、国内3,000店舗体制の実現を目標に掲げ、来期からは月50店舗ペースでの増店を計画中です。 また、フランチャイズオーナー様へのサポート体制も一層強化。 専用の情報配信サイト「FRANCHISE OWNERS’ ASSOCIATION」では、現場で活躍するオーナー様の生の声をお届けし、信頼と安心のパートナーシップ構築に努めています。

販路を拡大

日本最大級の自社運営オークション「おたからやAUCTION」を中心に、買取品の多様な販売経路を構築しています。 国内では心斎橋・倉敷、海外では香港に路面販売店を新たにオープンし、販路を一層強化。 これにより、商品価値を最大限に引き出せる販売ネットワークを実現しています。 販路の拡大は、お客様への“高価買取”の実現にも直結します。 他社には真似できない流通力で、より多くのお客様にご満足いただける買取サービスを提供しています。